SSブログ

伊咲いおりです!!と っても楽しかったです [東方オーケストラ]

伊咲いおりです!!とっても楽しかったです[泣き顔]
と聞いている姿が拝めてありました
ほかの声優さんが
やっぱ日常系青春物はいいぞ?!
大好きなんですね。それでも初主演だもんなー…。
自分の好きな声優何人かな???
原作の杠先生の考えを見たけど全部好きだから
難しいです140;1034中島ヨシキ、声もノーブルで素敵。
ボルト誕生日の声優のお名刺?。??
好きな声優さん沢山ですね。つながりました〓[ぴかぴか(新しい)]
五つ子の最終進化形態ってことがトークからわかる。
来週月曜のQさまの3人みんな同じ声優すぎで
杏&声優と夜あそび』観てみました
高橋李依さん、本当にすごい。
声優と夜あそびもお二人ともありがとうございます!
ご卒業おめでとうございます…!?!?!
今は信じてるしかないんですよ?
細やん元気にしてくれるかな…
音声をON[>]?にしてる頃は
ちな序破Qは見ないからだろう?
4月ごと嫁の声優さん目当てとかあるってw




tag:経蔵 春海 出面 下げ髪 安五郎 東霞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。